2024年3月21日木曜日

☆優勝☆3年生 SSTP湘南SC 10th Anniversary Cup U9(3月20日@秦野戸川公園)

15分ハーフ

vs.Refino
前半1‐1 たいせい
後半2-1 あおみ、とうま
計 3-2

vs.FC JUNTOS
前半0-0
後半2-0 たいせい、とうま
計 2-0

vs.SSTP 湘南SC
前半6‐0 とうま2、しゅうと、はると、あおみ2
後半2-0 しょうご、れんと
計 8‐0

vs.横須賀シーガルズFC
前半2-0 たいせい、とうま
後半3-0 たいせい2、はると
計 5-0

優勝!

SSTP湘南SCさんにお招きいただき素晴らしい大会に参加してきました。
今回3度目の出場ですが、初優勝おめでとう!

結果にこだわるということを意識した中で、出場メンバー全員が自分のストロングポイントを出し切ったことでGETした素晴らしい結果だと思います。

今回のハイライトはやっぱり初戦。
先制したあとに2回も追いつかれたけど、誰一人諦めることなく戦い続けることで、とうまの決勝点につながり、その後の試合も集中を切らさずやり切れたね!

今回の大会では技術面以上に、みんなのメンタル面の成長を感じることができました。

大会優秀選手:とうま
初戦のゴラッソから存在感抜群。声も出ていたし、自信を持ってプレーしていたね。ボールをこねるシーンが多かったけど、自信が出てきたことの証かな。中井監督の評価もうなぎ登り!くぅ~!(川平慈英さんの感じです)

たつコーチ賞:たいせい
試合が進むにつれて良くなっていたね(初戦からフルスロットルで頼むよ6〇番!笑)。最近MFをやることも多かったけど、今日は定位置のトップで存在感を発揮!決定力の高さを改めてアピールしたね。前線からの速いプレスもGOOD!ゴールを決めた後のエムバペポーズもシビれました!

今回も素晴らしい大会にお声がけ頂いたSSTP湘南SCのスタッフのみなさまありがとうございました。子供たちにとって一生の思い出になりました。
ご対戦頂いたチームの関係者のみなさま、引き続き積極的な交流をよろしくお願い致します。

いつも手厚いサポートを頂いている和田ブルファミリーの保護者パパ様、本日もありがとうございました!最高の感動を子供たちからもらった一日でしたね!