2022年8月30日火曜日

6年生 若宮カップ(8月29日白鷺グラウンド)

20分1本

vs 若宮
0-0

vs FCトレーロス
0-3

vs 光和イレブン
0-1

vs 小平九小FC
1-0 てん

vs PELADA.FC
0-1

 昨日は若宮様にご招待いただき、わかみや杯に参加させていただきました。

結果としては、1勝1分3敗という結果でした。
普段言われているスライドの部分は要所要所で良くなっていると見ていて感じられましたが、攻撃時の1本目の縦パスがずれていたり弱かったりとなかなか攻撃の起点を作ることが出来ませんでした。縦パスが通らないと攻撃のスイッチを入れることはできません。普段の練習から1本のパス、トラップの精度にこだわることで改善してくれることを期待します。

夏休み期間の活動は今大会で終わりますが、合宿や招待大会などでチームとして個人としてコーチから言われてきたことをもう一度思い出してみてください。夏休みの期間で良くなったことも多くありますが、まだまだ改善していくことばかりです。いよいよ来週からは公式戦がはじまります。6年生には今一度サッカーに取り組む意識の変化を見せてほしいです。全日まで時間は限られていますが、チームとして悔いのないようにしてほしいと思います。

優秀選手賞に、てんが選ばれました。おめでとう!

大会の運営を頂きました若宮様ありがとうございました。また対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

平日にも関わらず、引率、応援等のサポートをしていただきました保護者の皆様もありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

これはダニエルではなく❤️コーチです。