2022年8月12日金曜日

6年生 FINTA CUP(8月11日 いちょう公園G)



 予選 12分ハーフ
VS BOA
0-0
1-1 こうき (と)
計 1-1
VS わかみや
0-1
1-0 こうき(と)
計 1-1
VS 八潮メッツ
1-0 りと
0-0
計 1-0
決勝
VS BOA
0-1
0-3
計 0-4
2位⭐︎

本日はBOA SCさんにご招待いただき、FINTA CUPに参加させていただきました。
試合前にビルドアップのボールの受け方について浜コーチから話をいただきましたね。私からもスライドの話をしました。こういう話を何人がやろうとチャレンジしてたかな。試合自体はみんなよく頑張っていましたが、そこにチャレンジがあったか、サッカーに向かう気持ちをもう一度考えられるといいね。

マッスル賞
こたろう
ビルドアップのボールの受け方、スライド、共によく意識してプレーしていましたね。身体能力の高さはもちろん頭の良さが際立つプレーに脱帽です。これからも期待しています。

こうき
スライドで落ちてくるタイミング、ポジショニング共に抜群でした。1番ぐっときたのはボールをとられてからのトランジションの速さですね。日々の成長が早すぎてこちらの理解が追いつきませんよ(^^)笑

ご招待いただきましたBOA SCの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

大変暑い中、たくさんのサポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。