2022年8月21日日曜日

6年生TRM(8月20日 馬橋小G)


 8人制15分1本
VS 貫井
1-3 しゅん
VS荻小
2-0 こうき(と)、しょうた
VS SFC
4-0 とわ、こうき(と)3
1-0 はるき

本日は杉並FCさんにご招待いただき、練習試合をさせていただきました。
ナイター設備のあるグラウンドでテンションが上がる中、本日のテーマであるトラップを意識高くプレーできた人は何人いるかな?全日まであと1ヶ月を切った今、もっと細かい部分をこだわれるといいですね。

マッスル賞
こたろう
何度もトラップチャレンジをしていたお手本のような子。置く場所、間接視野でのコントロール、色々とこだわっていましたね。上手くなりたいという気持ちがひしひしと伝わってきましたね。

ご招待いただきました杉並FCの皆様、ご対戦いただきました荻小SC、貫井FCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

夜にも関わらずらたくさんのサポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。