2022年8月8日月曜日

2年生スマイルリーグ(8月7日)

6人制 10分ハーフ

【スマイルリーグ】
VS 浜田山JSC
前半2‐0 けんせい、しゅうと
後半1‐1 ひろき(か)
計 3‐1

【TM】
VS 浜田山JSC
0‐1
1‐3 ひかる
1‐3 けんせい

まずはスマイルリーグ、久しぶりの勝利おめでとう!
夏の招待大会や厳しいトレーニングの成果が出た、すばらしい1日となりました。

何よりも仲間がボールを奪われたら、全員でボールを奪いに行く迫力のある守備が感動的でした。
全員が声を出しながら、マークやフリーの仲間を伝えながらサッカー出来ていたのも大きな収穫!
まだまだ夏休みの試合は続きます。2年生のみんながどこまで成長するのか楽しみです。

助っ人1年生のみんなもありがとう。大きい2年生相手にもビビらず戦えていたね。ボールをすぐに奪いに行くのは1年生も2年生も一緒でしょ?ひかるとけんせいはゴールという形でもチームに貢献してくれました!これからも期待しているぞ。

たつコーチ賞はれんと!
ブル2年のデュエル王として、トップ、中盤、DFのすべてのポジションで存在感を発揮してくれました。危険な場所にはいつも顔を出すれんと。ボール回収後に速やかに広いスペースやフリーの仲間をを探して、ボールをさばく感じもGOODです。自分自身で「今日の出来は最高だ!」と言ってしまう愛されキャラのれんと。この夏どこまで突き抜けるのか?ワクワクが止まりません!

本日お招きいただきました浜田山JSCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

手厚いサポートいただきましたブル保護者の皆様、ありがとうございました。