2022年8月3日水曜日

2022 WAKAMIYA CUP U-8(8月2日 白鷺せせらぎ公園)

5人制12分1本

予選リーグ
和田 vs 光が丘ドラゴン
3-0 勝
得点:ゆいと×2、はっさく

和田 vs 富士見ヶ丘
4-2 勝
得点:はると、とうま、ゆいと、けんせい

和田 vs YNキッカーズ
2-2 分け
得点:しゅうと×2

和田 vs BOA
2-2 分け
得点:しゅうと×2

予選2位通過

決勝トーナメント
1回戦
和田 vs PELADA
0-4 負

3位決定戦
和田 vs とんぼ
0-1 負

4位フィニッシュ(泣)

炎天下の中、5人制を7人のメンバーで戦うという過酷な状況でも選手は期待以上のガンバリを見せてくれました!
特に2年生、この結果は先週の合宿の成果だね。メチャメチャ気持ちがプレーにあらわれてましたよ。

誰が優秀選手に選ばれてもおかしくない中、ひろきが優秀選手でした!おめでとう!
点を取りたい気持ちをガマンして、チームのために全試合最終バックとしてがんばってくれました。
ひろきのがんばりがなければ、この結果にはならなかったね。ありがとう!

とうまの左サイド、はるとの右サイドにも可能性を感じました!よく走り、しっかり相手と戦えてたね。

ゆいとも最後は動けなくなるほど、よくボールに向かってました!いろいろなポジションを任せられるので、頼りになります。

しゅうとは体調イマイチでも、チームを救うゴール&キーパーとしてスーパーセーブ連発で大活躍だったね!

助っ人1年生のけんせい、はっさくも得点という結果を出せて良かったね!

TERA賞:とうま
あえて1人だけ選ぶとしたら、今回はとうまかな。
ドリブルで相手ゴールに向かい、相手にボールを奪われても体を寄せて取り返しに行く気持ちが良かったね!
試合に出続ける体力もついてきました。
この調子で、いつもの練習も集中してがんばろう!

ご招待いただいた、わかみやサッカー少年団の皆さま、対戦いただいたチーム関係者の皆さまありがとうございました。

保護者の皆さま
酷暑の中、引率、サポート等いつもありがとうございます!
サポートお手伝いの、OBこうやもありがとう!いつでも待ってるよ!