2022年8月19日金曜日

6年生 sole 「challenge」〜招待大会〜(8月18日@目白台運動公園多目的グラウンド)

1本目(15分)
vs田柄FC
5-0 りと2、しゅん3

2本目(15分)
vsソレイユFC
0-2

3本目(15分)
vs田柄FC
9-0 はるき2、とわ 2、しょうた 2、こたろう、しゅん、えいと

4本目(15分)
vsソレイユFC
1-0 たいしゅう

5本目(15分)
vs田柄FC
2-0 とわ、こたろう

6本目(15分)
vsソレイユFC
0-1

おかわり試合①(10分)
vs田柄FC
1-0 しゅん

おかわり試合②(10分)
vsソレイユFC
0-2

本日はソレイユFC様にご招待いただき、sole 「challenge」に参加させていただきました。
はじめに、お招きいただきましたソレイユFCの皆様ありがとうございました。また、ご対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

今日の試合、正直成長が目に見える選手、見えない選手がはっきりと分かれたと思います。はっきりいって、全員ではありませんが6年生の向上心が全くもって見えなかった1日です。6年生だから試合に出れるなんてことはありません。もう一度、自分自身の甘さを自覚してください。そして自分に何が足りないのか、自分がすべきことは何なのか考えてください。
試合内容に関しては、下から繋いでいくことや、シュートなど多くのことにチャレンジしていて、見ていて面白い試合をしてくれたと思います。これからの選手の成長を期待しています。

ダニエル賞
たいしゅう
ディフェンスでは体を張って相手を抑えたり、カバーをしてくれ、オフェンスではオーバラップや落ち着いたボール回しなどすごく成長を感じさせてくれました。ソレイユ戦でのゴラッソは興奮しました!文句なしのMVPです!あとはびびらないこと、かぶらないことの2点を意識するともっといいですよ。

かい 
安定したプレーを見せてくれました。焦らず、ボールを繋ぎ、攻撃の起点に何度もなってくれました。あとは、積極的にオーバーラップをして、ゴールを決めてきて欲しいと思います。頑張れ!

ハート賞
こたろう
スライドとインターセプトを意識してプレーしており、攻撃では積極的にシュートを打ってくれました。ゴラッソおめでとう!

大雨の中、サポートいただきました保護者の皆様ありがとうございました。