2022年8月26日金曜日

5年生 サウスカップU-11 (8月25日@大泉さくら運動公園)



vs石神井SC
0-2

vs AzuLente KAZO
1-3 こうき

vs 碧山SC
0-6

vs サウスユーベFC
0-1

 本日は、サウスユーベFC様にご招待いただき、サウスカップU-11に参加させていただきました。
 はじめに、ご招待いただきましたサウスユーベ様ありがとうございました。また、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 結果は、4戦4敗というとても悔しい結果となってしまいました。試合の入りが悪く、ドタバタしているところを狙われ、失点しまいました。そのまま、3試合で11失点とぼろぼろのまま迎えた4試合目のサウスユーベFC戦。試合前に、「落ち着いて、ボールを回すこと」を話してから試合に入りました。そうすると、ディフェンスラインでのボール回しが少しずつ回るようになり、形が出来上がってきていました。これからは、最終試合のような試合運びをスタンダードにできるといいね。

大会優秀選手
こたろう
4試合をしっかりと走り抜き、DF陣の中心としてチームを引っ張ってくれました。あとは、前につなぐパスを丁寧にできるといいね。優秀選手おめでとう!

 朝早くよりサポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。