2022年8月22日月曜日

1年生 大泉学園招待 (8/21 希望が丘公園運動場)


 

予選

VS ヨツロクSC 0-7

VS FC大泉学園RED 0-4

VS オーランFA 2-4 ハッサク、カズハル

順位決定戦(7位)

VS 東京BIC 1-3 ハッサク


日曜日はFC大泉学園さんにお招きいただき、1年生大会に参加してきました。

さすがは大泉学園さんの招待大会。チームのスタイルは違えど、どのチームも上手いし強かったね。ブルの子たちも頑張れる場面もあるものの、その頑張りを続ける時間やボールやゴールへの執着心など学ぶもの多かった大会でしたがどう感じたかな?

結果は全敗だけど点を取れた試合と取れなかった試合の違いは何だったかな?2試合とも相手ではなく自分たちが頑張れた試合かどうかだったと思うよ。頑張れる子が日に日に増えている事は良いことだけど、まだあきらめちゃうところや弱気になっちゃうところが多いのも大会の他のチームとの違いだったよね。実際ゴールへ向かってみんな迫力ある攻撃をしているシーンもあったもんね。

少しずつだけど成長してきているからこそもっと頑張ろうね!

濱コーチ賞 かずはる

DFでのポジショニング、1対1の強さ、ピンチに立ち向かう気持ちなど、この大会のチームMVPは間違いなくかずはる!長い時間試合に出て疲れているはずなのに最後まで全力で頑張り続けていたのは素晴らしかった。

お招きいただきましたFC大泉学園関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございます。

車での送迎から応援、サポートと連日お越しいただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。