2022年9月3日土曜日

6年生TRM(9月3日 済美山運動場)



 15分ハーフ
VS富士見丘
0-0
0-3
計0-3
VS渋谷東部
0-1
1-1 だいき
計 1-2
20分1本
VS富士見丘
1-0 こうき(と)
VS渋谷東部
0-2
15分1本
VS富士見丘
2-0 こうき(と)2

本日は富士見丘少年蹴球団さん、渋谷東部JFCさんにお越しいただき、TRMをさせていただきました。
長い芝に足をとられながらも必死に戦ったTRMでしたね。本日のテーマの一つだったスライドについては、試合を重ねる毎に細かい部分についても改善できていましたね。苦手なヘディングもGoodな落下地点の読みからヘディングができているシーンがいくつかありました。少しずつですが、サッカーの細かい部分にこだわりをもってやれるようになってきたね。

マッスル賞
こうき(と)
ボールを受ける位置、スペースの使い方について話をしましたが、理解が早い。それをすぐ実行に移せるの力に驚愕しました。3得点はブラボーです!
はるき
持ち前の身体の強さではるきサイドの攻撃をほとんどシャットアウトしていましたね。守備は安心して見ていられました。あとはビルドアップの時の球離れがもう少し早くなるといいね!

ご対戦いただきました富士見丘少年蹴球団の皆様、渋谷東部JFCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日もたくさんの応援、サポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。