2022年9月19日月曜日

1年武蔵丘FC招待TM (9/18 武蔵丘小学校)

 VS 武蔵丘FC 1-4 けんのすけ

日曜日は、強豪武蔵丘FCにお招きいただき鍛えていただきました。連日の雨模様の中、ぎりぎりまでの判断で1本だけにはなってしまいましたが、武蔵丘FCの皆様のご厚意で試合ができたのは貴重な体験です。

試合が終わった後、水たまりにヘッドスライディン大会をやっていたのは面白かったね。何人か将来の岡崎が出てくる予感がしました(笑)

雨が降ってしまいましたが、きれいにラインの引かれた素晴らしい会場をご準備いただき、お招きいただきました武蔵丘FC関係者の皆様、誠にありがとうございます。短い時間でしたが大雨の中でのサッカーは貴重な経験でした。

悪天候の中、また連休の中日に引率、応援にお越しいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。