2022年9月18日日曜日

3年生練習試合 (9月17日 @和田中グラウンド)


8人制 15分ハーフ
vs.ヴィルトゥスSC
0-4
vs.ムサシFC
0-1
8人制 12分ハーフ
vs.ヴィルトゥスSC
0-4
vs.ムサシFC
0-1


本日は、ブロック外の強豪をお招きし、大会前最後のTMを行ないました。厳しい内容は想定通りではありましたが、改めて、相手の高い圧力の中で、止める、蹴る、の基本技術の向上の必要なことが浮彫りになったと感じています。皆がそれを体感して、今日からリフティングや個人練習を頑張ってくれると嬉しいな。

 

ナカナカ賞 あおい
2巡目で見せた闘志、走力、馬力は見事。顔中真っ黒にして頑張る姿に、これを本番初戦でやってくれ、と思わず叫びました。素晴らしい


金子コーチ賞 りょう
限られた時間の中で積極的にボールへ絡みに行って、あと少しでゴールかもという可能性を感じさせてくれました。気持ちの部分は十分、あとはたくさんボールに触れること。活躍する自分の姿を想像して練習に励んでいこう。


しっコーチ賞 あつし
持ち前の走力を活かして一番前から圧力をかけ続けました。フェイントやドリブルのバリエーションが増えるとさらに良くなると思います。