2022年9月5日月曜日

2年生TM(9月4日@緑町スポーツ広場)

8人制 10分1本

VS FC Grato

0-1
0-0
0-1
1-2 ひろき

FC Gratoさんにお招きいただき、TRMを行いました。今日はとにかく得点が入らなかった1日だったね。サイドを使ってチャンスは作り出すも、最後のフィニッシュの部分で甘さが目立ちました。ボール奪取、球際の部分については日々成長を感じています。しばらくは基礎的なところと攻撃面に力を入れてトレーニングしていきましょう!

たつコーチ賞はゆいとです。いつもの足裏を使った横にずらすドリブルに加えて、ターンをして前を向くドリブルも披露してくれました。後半になったら声も出てきて、自分で志願したセンターハーフではゲームメーカーとして存在感を示してくれました。これからもチームの中心として期待しているぞ!

本日お招きいただきましたFC Gratoの関係者のみなさま、ありがとうございました。

手厚いサポートを頂きました保護者のみなさま、ありがとうございました。