2022年6月26日日曜日

6年生TM (6月26日 菅刈小学校)

 15分x7本
vs 菅刈 1-1しょうた 
vs 菅刈 0-2 
vs 菅刈 1-0 かいと   
vs 菅刈 0-1
vs 菅刈 1-2 たいしゅう
vs 菅刈 2-0 とわ、こうき  
vs 菅刈 0-4 

6月26日に、菅刈さんとのTMに参加させて頂きました。16時開始でしたが、まだまだ暑さが残る中、試合開始となりました。得点をとりにいくというう部分では、とわのミドルシュート、たいしゅう、こうきの得点など、違った選手から点がとれたという部分については収穫がありました。しかし、いいゲームができた、次のゲームで気持ちや好パーフォーマンスを継続するという意識については課題が残りました。本日は、他のコーチにも観戦頂き、アドバイスも頂きました。いまだに改善できていない声の部分について、ひとつひとつのプレーへのこだわりとそのディテールへの理解取得については、時間をかけて取り組んでいきたいと思います!少しでも変わってっくれば、ガラッとチームも変わるよとも言葉をもらったので、6年まだ時間はあるので、最後には今まで一番最強になれるように取り組んで成長していきましょう!

マッキー賞
たいしゅう
コーナーキックからのダイレクトのあわせからのゴールはお見事でした!コーチ達からのアドバイスをもらった部分について、すぐにチャレンジする姿勢は、他の選手のお手本です!吸収すればするほどもっと成長できるよ!

試合をして頂きました菅刈さんのコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。

本日長時間にわたり、試合サポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!