2022年6月14日火曜日

1年生練習試合(6月12日@本五ふれあい公園グラウンド)

 TM 6人制12分1本

VS ミライオFC 4-4   けんせい3、はっさく

VS ミライオFC 3-0 けんせい3

VS ミライオFC 0-6   

VS ミライオFC 1-0 けんせい

VS ミライオFC 1-3  はっさく

VS ミライオFC 1-1     はっさく

VS ミライオFC 4-2     けんせい3、はっさく

本五ふれあい公園にてミライオFCさんにお招きしていただき、TMを行いました。

本日の目標も変わらず、全員でボールに行くことです。

今日の試合では、「ボールを取りに行く」に関して、選手全員が取り組んでくれていたね。みんな成長を感じることができました。

ボールを奪うということは、相手の足だけ蹴ったり、ボールを遠くに蹴ることではないよね。試合をしてみて、ボールを奪うことが出来たかな?ボールを奪うって奥が深いよね。みんなボールを取れた時を想像して取り組んでくれたかな?

今日は、みんな試合に出たいと自分から言ってくれて、みんなのやる気が伝わってきました。

4月に比べたら確実に上手になっているから、自信を持ってプレーしよう。

ふじコーチ賞:そうた

今日はキャプテンを自分からやりたいと手を上げてくれたそうた。キーパーを自分からやりたいと手を上げてくれたそうた。キーパーの時に、相手の強いシュートを体を張って止めてくれたそうたに感動しました。チームに勇気と攻撃への勢いを、そうたの守る気持ちが作り出してくれました。

本日、お招き頂きましたミライオFC関係者の皆様、ありがとうございました。

和田ブル保護者の皆様、暑い中で選手の体調管理へのご配慮、手厚いサポートをいただきありがとうございました。

ふじコーチ