2022年6月5日日曜日

4年生都電リーグ(6月5日@済美山グラウンド)

都電リーグ(15分ハーフ)

vs 自由が丘FC

0-0

1-0 しゅんじ


練習試合(12分)

vs リバプールアカデミー

0-4

1-4 ゆう

vs自由が丘FC

0-0

0-1

vs リバプールアカデミー

0-3

0-0


本日は自由が丘FC様、リバプールアカデミー様にお招き頂き、都電リーグ〜その後に練習試合を開催させて頂きました。


強豪相手によく走り戦い頑張りましたが、自分たちの目指すサッカーができなかったですね。強豪チームと戦うには攻守において全員がハードワークしないとやられてしまいます。

相手より2倍も3倍も集中して、早く強く思い切ってプレーできるようにしましょう。練習試合ですから価値のあるチャレンジをしてほしいですね。


こだまコーチ賞

みと

怪我明けを感じさせない全力プレーで何度も相手DFからボールを奪って起点となってくれました。プレスの強さ、切り替えの速さ、そして何より熱い気持ち「キング・オブ・ストロングスタイル」ですね笑。みんなもマネしてほしいです。また同じところを怪我をしてしまいコーチもめちゃくちゃ悔しいですが、ゆっくり治して、またチームをリードする魂のプレーを見せてね。


かずはる

ボール捌き、ドリブルでの剥がしも日に日に良くなる一方ですが、守備の強度が上がってきたことで、近々大ブレイク間違するはずです。成長著しいとはまさにカズのことですね。先日「もっとサッカーがしたいんだ」とママに抗議するところを目撃し、その夜コーチはシャンパンを飲みました笑。上手くなる一番の近道はサッカーを好きになることですね!


保護者の皆様、気温の上がる暑い中、怪我人のサポート、熱中症対策、応援、ビデオ、写真記録等をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、自由が丘FC様、リバプールアカデミー様、お越しいただき頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ