2022年6月5日日曜日

6年生 LC旗(6月5日 杉並第十小学校)

LC旗 1回戦 15分ハーフ
VS 富士見丘
0-1
0-0
計 0-1

TM 15分1本
VS 杉十
0-0
2-0 しょうた2
0-0
0-1
0-0

本日6年生はLC旗争奪杉並区少年サッカー大会に参加させていただきました。
開始5分のFKで失った点を取り返すことができませんでした。ただ、守備に関してはこのFK以外はよく対応できていましたね。攻撃に関しても何本かいい形ができていましたが、最後のところのもう一工夫、あと少しの技術が足りませんでした。また富士見丘さんに0-1。卒業まであと数ヶ月。目標は高く引き続き頑張りましょう。

マッスル賞
しょうた
ボランチでのヘディングの跳ね返し、見事でした。後半にFWに上げてからも精力的に走れていましたね。LC旗後のTMでのゴールも力強く、素晴らしかったです。強いて言うならパスの精度にこだわれるともっと良くなるね!

本日会場提供、TMをしていただいた杉十小scの皆様、ご対戦いただきました富士見丘少年蹴球団の皆様、審判をご担当いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。