2022年6月5日日曜日

6年生リハウスBリーグ(6月4日 井草の森公園G)

 20分ハーフ
VS 荻小
0-0
0-1
計 0-1

本日はリハウスリーグに参加いたしました。
今後を考えるとしっかりと勝ちきりたい一戦でしたが、とにかくシュートが枠内に飛ばず、ゴールが遠い試合でした。シュートまでの形は何本かいい形が作れていたし、守備も悪くはありませんでしたが…。私も先日のシニアリーグでシュートを外しまくりました。マケルモンカフェスで買った長谷川太郎さんの、サッカーでゴールを量産するために心技体を整える方法、を熟読します。一緒にシュート練習頑張ろう!!

会場提供をしていただいた大宮FCの皆様、対戦いただきました荻小SCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。