2022年6月26日日曜日

5年生練習試合(6月25日 和田中グラウンド)

15分ハーフ
和田1-5東京BIG だいき
和田2-3YNキッカーズ だいき、こたろう
和田1-1東京BIG かんた
和田3-0YNキッカーズ だいき、こうき2
 
大会前最後のTM、強豪をお誘いしての腕試しでしたが、記録的な猛暑の中、暑さとの闘いにもらなりました。特に初戦は、相手の厳しい寄せもさる事ながら、うだる暑さに気持ちで負けた面が大きかったと思います。これも経験!!
本番でしっかり活かそう。

良かった点は、ようへい、かんたが攻撃でセンスを見せてくれたこと、あんごのトップでの頑張り、こうきに得点感覚が戻ってきたこと等ありますが、1番は暑さに慣れたことでしょう。
貴重な体験でした。

ナカナカ賞
かんた
1番元気で、1番走って、右サイドでの崩しに何度も貢献、ボックス内まで侵入してのフィニッシュは見事でした。
素晴らしい!

対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

暑い中、準備、応援等奮戦いただきました保護者の皆様、本日も有難うございました。