2022年6月19日日曜日

五年生リゾルテリーグ(6月18日 砧南中学校G)


VS 砧南SS

15分1本 
1本目 0 - 1 

15分ハーフ(リゾルテリーグ) 
前半 0 - 1 , 後半 0 - 1

15分ハーフ(トレーニングマッチ) 
前半 0 - 2 , 後半 0 - 1

15分1本
2本目 3 - 1 ダイキ×2 , ヨウヘイ
3本目 1 - 0 ハルキ
4本目 0 - 2

本日は砧南SS様にお招き頂きリゾルテリーグとトレーニングマッチをさせて頂きました。

リゾルテリーグとトレーニングマッチに共通して、本日はバックラインでのパスやクリアボールの処理でミスが目立ちました。最近の課題として挙げていますが、オフザボールの時の動きの準備が必要です。クリアボールはヘディングができればベストですが、身体にあててでもよいので前に落とせれるよう努力してみよう。
来週はいよいよ公式戦ですが、最後まで諦めずに戦い抜きましょう。

ヤッスー賞

ヨウヘイ

ドリブルのしかけも随所にみられ自信がついてきたかな。トラップのおさめかたも体の向きを考えて出来るようになってきたし、シュート力も確実についてきてるね。益々の活躍を期待してます。

試合の調整を頂きました砧南SS関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。