2022年6月26日日曜日

2年生TM(6月25日@菅刈小)

5人制 10分1本

VS クラブシンビオーセ菅刈
0‐3
0‐4
0‐5
0‐2
0‐1
0‐2
1‐3 しゅうと
1‐3 しゅうと

CS菅刈さんにお招きいただきたっぷり練習試合を行いました。
今日は相手チームの速いプレスに何もやらせてもらえなかったね。最後に鮮やかなコンビネーションプレーで何とか2点返しましたが、終始耐える時間の多いサッカーでよい経験が出きました。
相手チームのプレスが厳しかったのもあったけど、誰もしゃべらずプレーをしていたのが気にまりました。ゴールキックやキックインの時に蹴るのか繋ぐのか、誰が今フリーなのかなどをみんなで共有せず、同じ失敗をずっと続けていれば大量失点するよね。アオアシファンのみんなは、試合中に声を出すこと、話すことが大事なのはわかっているはず!次の試合に期待しているよ。

たつコーチ賞:しゅうと
心が折れてしまったメンバーが多い中、最後まで自分が出来ることをやり抜きました。ドリブルでチャレンジすること、体を当ててボールを奪取することなど大きい相手にも戦えていたね。コーチの話を聞く姿勢も素晴らしかったし、文句なし!

本日お招きいただきましたシンビオーセ菅刈の関係者のみなさま、ありがとうございました。
和田ブル保護者の皆様、本日も手厚いサポートありがとうございました。