2022年6月13日月曜日

五年生 練習試合(6/12 調布市立第三小学校G)


20分一本

1本目 VS 飛田給 0 - 4

2本目 VS    BONOS  0 - 1

3本目 VS    飛田給 2 - 1   ダイキ×2

4本目 VS    BONOS  0 - 2

5本目 VS    飛田給 1 - 1   ダイキ×1   

 ※雷雨により5本目途中で中止

本日は飛田給FC様にお招き頂きトレーニングマッチをさせて頂きました。

本日は格上のチームで、負けはしましたが収穫のあるゲームでした。ボールをにぎるのかクリアをするのかの判断を早くすること。どうしても焦りからボールを蹴ってしまい、ボールのポゼッション率が悪くなってしまいました。またオフサイドラインを意識するあまりに裏をケアする意識もかけてましたね。残り二週間ですが、意識も含めて修正していきましょう。但し、強いチーム相手に善戦していたと思います。絶対勝つぞという強い気持ちを持って次のゲームも頑張ろう!


ナカナカ賞

だいき、こたろう

6年の試合参加を含め、過密スケジュールの中、本日もフル出場を果たし、チームの中心的な役割を果たしてくれました。素晴らしい!

オーバーワークに気をつけながら、更なる飛躍を目指しましょう。


試合の調整を頂きました飛田給FC、BONOS関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。