2022年6月26日日曜日

6年生TM (6月26日 本五ふれあい公園)

 15分
vs 江古田  0-1
vs 江古田 0-0
vs 中野しんやま 0-1

6月26日、リハウス前半最終戦に望みました。朝から猛暑の中、試合時間の11時ごろに熱中症アラーム発動となり、まさかの中止決定となりました。参加予定チーム様たちのご配慮もあり、急遽TMを組んで頂けることになりました。今日も6年のみで参戦。怪我の選手もでるなか、無難な試合運びはできました。チャンスメークもいい形でできました。やはり、得点をして結果を出すという部分に関しては課題が残りました。得点できる形には、こだわってやっていきましょう!チャンスで決めれるとガラッとチームが変わりそうです!

マッキー賞
えいと&かいと
今日の2人のツーバックは、みてて点数とられる気がしませんでした!カバーリングやオーバーラップのタイミングも抜群でした!

リハウス中止にともない、急遽TMご配慮頂き、試合させて頂きました中野しんやまさん、江古田さん、鷺宮さんのコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日猛暑の中、試合サポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!