2019年6月30日日曜日

5年生練習試合(6月29日 いちょう公園グラウンド)

vs SFC
1ー0 こうすけ
0ー2
2ー0 こうすけ2
1ー1 りゅうや
2ー0 こうた2
3ー0 きょうすけ2 ぽろん

本日5年生はSFCさんにお誘いいただき
みっちり稽古をつけていただきました。
結果だけを見るとまずまずですが、内容はあまり芳しいものではありません。
一人ひとりの取り組む姿勢の差に開きがあるためチーム全体としての成長度に結びついていません。この辺りが5年生の課題です。
これから成長の夏に向けて改めて一人ひとり意識改革に期待しています!

それでもしっかり成長している選手もいます!

たつるの前への推進力は目を見張るばかりです。あとは課題のディフェンスの部分で躍動すればスタメン文句なしです。

ゆうきは足元のうまさで加速度をあげ成長していますが今日はディフェンスの部分での力強さが際立ちました。ハイボールのヘディングでのクリアは今までには無い富安級のプレイでした。素晴らしい!

こうすけのゴラッソ3発は圧巻の一言!
強振しなくてもしっかりスイートスポットを叩けば糸を引くような素晴らしい弾道のシュートが撃てるという教科書のような3発でした。お見事!

お誘いいただいたSFC関係者の皆様ありがとうございました。