2019年6月3日月曜日

6年生 リハウスリーグ(6月2日 松ノ木小学校)

和田 3-1 桃一 たくみ、きょうすけ、けいた、

Dリーグも終盤戦。本日は桃一さんとの全勝対決。リーグ優勝と今後への弾みをつける為にも圧倒して勝ちたいところでしたが、結果は逆転の辛勝となりました。
それでも、開始早々の不運なハンドでのPK失点、気迫溢れる桃一の出足に苦しみながらもラスト5分で逆転できたのは、自力が着いてきた証でしょう。相手ゴール前でのダイレクトの意識も大分浸透してきました。このような経験を貴重な糧に、来週からのLC旗、リーグ戦もしっかり勝ち切りましょう。

ナカナカ賞
たくみ
なかなか追いつけない試合展開の中、前半にチャンスでたたみかけた積極的なシュート。この得点でチームが落ち着きました。素晴らしい!
きょうすけ
左足を振り抜いた豪快な決勝シュート。最近なかなか調子が上がらず苦しんでいましたが、これで復調かな? 素晴らしい!

対戦いただいた桃一、グランド提供の松ノ木関係者の皆様に感謝すると共に、
本日も応援、同伴いただいた保護者の皆様、有難うございました。次も頑張ります。