2019年6月23日日曜日

2年生練習試合(6月22日 和田小学校)


10分ハーフ
vs杉十
0-3
0-0
vs方南
1-1あやと
3-1はるき2、OG
vs杉十
1-2こうしろう
1-1こうしろう
vs方南
2-1こうしろう2
2-0こうしろう、あやと
vs杉十
1-3はるき
vs方南
0-0



本日はホームに杉十さん、方南さんをお招きしてのTM。2年全員参加で、各人のパワーを沢山見せてもらった、大変楽しいTMになりました。
特にすごいな、と思ったのは、はるまの動き出しの速さとポジショニングの良さ、けんたろうのしつこいディフェンスからのボール奪取、かな。
チームの課題は、自分勝手なプレーから、何人がチームの為のプレーに変身できるか。これから1つ1つ積み上げていきましょう。

ナカナカ賞
あやと
DFのポジショニングに大きな進歩がありました。また、右45度からの豪快なシュートは、コース、スピード共に今日一でした。素晴らしい!

対戦いただいたチーム関係者の皆様、応援いただいた保護者の皆様、有難うございました。