2019年6月30日日曜日

4年生練習試合 (6月30日 和田中学校)

20分1本
VS 若宮
0-0
1-0 ユイト
1-1 ダイナ
0-2
0-0

本日は和田中学校に若宮さんをお招きし、みっちり練習試合を行いました。途中雨でグランドコンディションが悪くなったことも、今後の経験として考えながらプレーしてもらいました。

雨の時はボールは止まるかな?のびるかな?
走った時滑る時にはどのようにしたら良いかな?
試合を行う会場や天候、相手のプレースタイルなど試合をしながら考えて工夫をすることが必要だよね。
だいぶ一つのテーマを考えながらプレーすることは出来るようになってきたと思います。ここからは状況を考えながらベストの選択をどれだけできるかだね。

濱コーチ賞はダイナです。
3本目のトップでのスピードは圧巻だね。MFや、DFでのプレーが多いですが、FWでのゴールへのこだわりは良かったね!

悪天候の中、お付き合いいただきました若宮関係者の皆様誠にありがとうございます。

雨の中サポートや、応援いただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。