2023年11月14日火曜日

6年生 FINTAチャンピオンシップ予選大会(11/12 大泉希望ヶ丘G)



15分ハーフ リーグ戦

VS 深川レインボーズ
前半 0-1
後半 1-1  ハルキ

VS BOA
前半 0-0
後半 0-0

VS FCムサシ
前半 0-0
後半 0-0

本日はBOA SC様主催のFINTAチャンピオンシップ予選大会に参加させて頂きました。

今年度、1番の出来と言っていいほど素晴らしい試合内容でした。コンパクトなディフェンスとオフサイドラインのかけひき、狭いスペースでのパス展開と裏への動き出しと、全体的に連動していました。ズルズル下がらず常に高い位置でポゼッション出来ていたのも良かった点ですね。この勢いでリハウス残り2戦も頑張りましょう。

ヤッスー賞

レン

トラップ、パス、シュートと技術の成長がみられました。練習してきた成果を、プレーの中で予測と判断の早さでも体現していたと思います。更なる成長を期待してるよ!

大会運営及びお招き頂きましたBOA SC関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

寒い中サポート頂きました保護者の皆様ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。