2023年11月5日日曜日

6年生 リハウスリーグ(11/4 井草の森公園G)




15分ハーフ

VS  レガウ
前半 1-0  アンゴ→コウキ
後半 0-3

本日はリハウスリーグ6戦目が行われました。

課題はディフェンスの強度を高める事と、前線への早いビルドアップを目標に挑みました。前半はコンパクトに高いラインを保ち、バックラインからの中盤へのパス、裏への抜け出しもあり攻守のバランスがとれていました。前回の反省点も意識して、ポジィティブな声がけが出来ていたのも良かった点です。技術的な差を感じたのはハイボールの処理です。ファーストタッチとセカンドボールへのアクションは今後改善していきたいですね。

ヤッスー賞

シュン

ピンチとなる場面で幾度となく体を張ったディフェンスをしていました。ボールを奪った時の前線へのパスも落ち着いてさばいていましたね。自分の課題を認識して改善できた事は素晴らしい!今後も期待してるよ。

リハウスリーグを運営頂きました関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しい中サポート頂きましてありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。