2023年11月14日火曜日

4年生 北砂FC招待TM (11月12日@南砂中学校)


15分一本
vs. FCオーパスワン
0-1
vs. FC北砂
0-1
vs. FCオーパスワン
1-3 りひと
vs. FC北砂
1-0 あおい
vs. FCオーパスワン
1-0 あおい
vs. FC北砂
1-0  りひと

FC北砂さんにお声掛けいただき、練習試合に参加しました。ぐっと冷え込み小雨のふる中でしたが、しっかり走って心と体を熱くしてきました。

前日の大会から一夜明け、さっそく練習試合で課題の修正をしました。この日もパスワークのうまい相手に対して前半苦戦を強いられましたが、どこでどのように連動して守備をするかを確認して、徐々にボールを奪えるようになっていたと思います。しかし攻撃に転じたときのバリエーションという面ではまだまだ。ここぞという場面で、落ち着いて崩せるように、個人として、チームとして様々な選択肢を持ってゴールに迫れるよう練習を積んでいきましょう。

金子コーチ賞 かずや
いるといないとでチームが変わるほどの存在感。最終ラインに安定をもたらしてくれました。ヘディングがさらに上手くなると最高です!

練習試合にお誘いいただきましたFC北砂さま、対戦いただいたFCオーパスワンさま、このたびはありがとうございました。また寒い雨のふる中で、遠征サポートいただいた保護者の皆さま、どうもありがとうございました。