2023年11月19日日曜日

4年生 Pリーグ (11月18日@堀之内小学校)


Pリーグ
6-0 りひと2、みゆ、にこ、ひろき、ゆうじん
TM
0-0
4-0 りひと2、ゆうじん、あまね

 Pリーグ後期が始まりました。まずは、初戦に弱いチームの弱点を克服する為メンタル面の準備を強化して臨みましたが、立ち上りは相変わらず不安定。ボールを保持できるものの、決定力を欠き、なかなかゲームを決められない、辛抱の試合になりました。 それでも、TM含め、相手シュートを零封できたことは成長の証かな、と思います。 リーグは始まったばかり。引き続き、課題に向き合い、皆で頑張りましょう。 

ナカナカ賞 ゆうじん
TM含め2得点は立派。特に2点目はトップの プレスの延長で取った抜群の得点。素晴らしい! 

対戦いただいた堀ノ内SCの皆様、有難うございました。 本日も変わらぬ応援をいただいた保護者の皆様、有難うございました。次も頑張ります。