2023年11月12日日曜日

4年生 府中4BK 招待大会(11/11 @府中市少年サッカー場)

和田 1-1 浜田山 ゆうじん
和田 1-1 杉十 みゆ
和田 0-1 調布一小
和田 0-3府中4BK
PK戦 前半チーム 準優勝
後半チーム 2回戦敗退

府中4BKさんにお誘いいただき、トーマス中央大会以来の関東村へ。1日たっぷりリゾルテも含め鍛錬させていただきました。 怪我や諸事情でメンバーがなかなか揃わず、やりくりしながらの大会参加になりましたが、少しずつ、成果も出てきているように思います。特に初戦で先制されながら追いついた粘りは、今までになかった成長だと思います。 成果が結果に繋がるまでもう暫く時間がかかりそうですが、辛抱の秋と定めて課題に取組みましょう。

優秀選手にゆうじんが選ばれました。本日流れでとった唯一のシュート、素晴らしかったです。

シッコーチ賞 あおい。ゴールこそありませんでしたが、裏を狙ったパスなどで攻撃を活性化し、守備でもピンチを防ぎチームに貢献してくれました。

大会開催の府中4BKの皆様、対戦いただいた各チームの皆様、有難うございました。 本日も送迎、応援、撮影等サポートいただきました保護者の皆様、いつもながら有難うございました。