2023年11月20日月曜日

和田ブル(豚汁)フェスティバル(11月19日@和田中グラウンド)


秋晴れの好天に恵まれた日曜日、恒例の和田ブルフェスを開催しました。

コロナ禍も明け、久しぶりに豚汁などの炊き出しも復活!

サッカーオリンピックでの好プレー珍プレーも、親子サッカーも楽しかったですね~。

サッカーの楽しさの原点ここにあり、です。


地域の少年団チームとして、子供たちがサッカーに打ち込める環境を作り上げている学校関係者、保護者の皆さんの熱量には、ただただ頭が下がります。

選手のみんなも大人たちも、豚汁などの食事もあり温かい笑顔があふれていましたね。

たくさんのOBも来てくれて、コーチや高学年とサッカーを楽しんでいました。

多くは語りません、写真で当日の様子をお伝えします!

保護者の皆さん、事前の準備から当日まで、本当にお疲れ様でした。また来年も楽しみましょう!

滝本コーチ