2023年11月24日金曜日

☆優勝☆3年生 MINI FUNROOTS CUP(11月23日@FUN ROOTS PARK)

 5人制

【予選リーグ】
vs.川崎チャンプ千年SC
3-3 れんと、たいせい、しゅうと

vs.ファンルーツアカデミー
2-0 れんと、たいき

vs.川崎チャンプ千年SC
2-1 たいせい、ましゅう

vs.ファンルーツアカデミー
3-1 れんと2、しょうご

【決勝】
vs.川崎チャンプ千年FC
6-1 たいせい、れんと3、ひろき2

☆優勝☆

日ごろからお世話になっているファンルーツ様にご招待いただき、MINI FUNROOTS CUPに参加してきました。

毎回悔しい思いをしているMINI FUNROOTS CUP!優勝おめでとう。

連動しながらボールを動かし続けること。ボールを持っていない時にポジションを取ってボールを受ける準備をすることをテーマにしたけど、みんなの成長を感じることができた一日でした。
仕掛けるところとやめるところの判断もだいぶ良くなってきたね!
簡単なことではないけど、日々成長・進化し続けるみんなの吸収力は本当にすごいと実感。
みんながテーマに対してまじめに取り組んだ結果の優勝!

みんながトロフィーを掲げた時は、たつコーチの目に熱いものが・・・・

たつコーチ賞:ましゅう
今日もビッグセーブ連発でしたが、それ以上に後ろからの冷静なつなぎが良かったね!蹴りたい気持ちを抑えて、正確なトラップとインサイドキックで冷静につないでいたね。ほぼノーミスで安心して見ていられました。DFはましゅうに戻して、自分が下りてやり直すというDFとGKの信頼感を見ていて感じ取れました。臨機応変に縦パスを入れていたのGOODです!目指せ和田ブルのエデルソン!ノイアー!いやシュミット・ダニエルか!(誰でもいいぞ。憧れのGKがいると上達は早いぞ)

いつもお声がけいただいているファンルーツ様、対戦頂いた川崎チャンプ千年SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

サポートいただいた保護者のみなさまもありがとうございました!