2023年11月5日日曜日

5年生TokyoDreamFC様招待練習試合(11月5日@武蔵村山総合運動場)

 



練習試合(151本)

vs FC REGARO

2-0 こうき、あんご

2-0 こうき、かい


vs 武蔵村山1FC

1-1 あゆむ

0-0


vs 小平10FC

2-0 えいた、こうき

2-2 えいた、あんご


vs Tokyo Dream FC

5-0 りひと(と)2、しゅんじ2、れん

3-0 そうた、れお、こうき


vs 鶴が台スパイダーズFC

1-1 あんご

1-0 こたろう


本日はTokyo Dream FC様にお招きいただき、交流試合に参加させていただきました。

試合については空中戦強化月間ということで、浮き玉を待ってトラップしない、ロングボールを絶対に落とさない、コーナーキックをボールに向かっていき跳ね返すことをテーマに実施しました。浮き玉に行けるか行けないかでチームとしての勢いの矢印が変わるので、今後のためにも絶対に空中戦は負けない!というところまで意識してやっていきましょう。


児玉コーチ賞

りひと(と)

入部後初ゴールおめでとう!しかも2ゴール!ボールの納め方、パスの出し方は才能を感じますね!チームのポジショニングの決まり事、守備の強度(+スタミナ)、読みを覚えてさらに活躍することを期待しています!


そうた

タイミングの良い飛び出し、コラプシング、キックの安定キーパーとしてプレーの幅が広がってプレーに安定感が出てきました!フィールドでもキーパーでも一つ一つの好プレーでオーディエンスが盛り上がるのはそうただけです笑。センスは抜群!スター性も抜群!あとはスタミナと走力だけ!笑


本日お招き頂きましたTokyo Dream FC様、ありがとうございました。試合をして頂きました武蔵村山1FC様、小平10FC様、鶴が台スパイダーズFC様、FC REGARO様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日もサポートを頂きありがとうございました。記録、サポート、写真や動画等いつも大変感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ