2023年11月26日日曜日

3年生 広尾FA招待TRM(11月25日@御成門小)

 

7人制 15分1本
vs.広尾FA
5-1 しゅうと、あおみ2、はると、しょうご
0-0
1-1 とうま
1-0 ひろき
1-3 ましゅう
0-0

広尾フットボールアカデミーさんにお招きいただき、東京タワーを眺めながらナイターTRMを行いました。

最近取り組んでいる、ボールを動かすこと、ドリブルで運びながら食いつかせてからパスを出すこと、GKやCBを経由してやり直すこと等、だいぶ良くなってきたね。
狭いスペースで強度の高い相手にも怯まず、ドリブル、パス、トラップなど自分自身の目標に向かって取り組んでいるのも分かりました。

たつコーチ賞:しょうご、いちご、こう
しょうごは急成長中の足元技術に加えて、サイドでボールを受けるところと受けてから仕掛けるところが抜群に良かったね!コーチからのアドバイスを受けて、試合中に修正できるところもすばらしい!

いちごもまじめな練習の成果もあって技術が上がってきたね。プレスも速くなってきて、ボール奪取の数もかなり上がってきてるよね。いちご自身も、自分の成長に手ごたえを感じているはず。この調子でがんがん上手くなっちゃいましょう

そして助っ人のこう。大きい相手にも一切ビビらず向かっていく姿勢は、3年生にも勇気を与えチームを活性させてくれました。惜しいシュートも沢山あったね。常にボールを受けられるところにポジションをとるところは天性の才能かな。

本日お声がけいただきました広尾FAの関係者のみなさま、ありがとうございました。

寒い中サポートいただいた保護者のみなさま、本日もありがとうございました。