2023年11月9日木曜日

4年生 Funリーグ (11/5@墨田区総合運動場)

●Funリーグ
5人制 8分ハーフ
 vs 学園東小ミラクルキッズ
0-1
 ●TM
6人制 1本目20分(その他8分)
vs Jroots
0-2
vs イースト・トウキョウSC
3-0 みゆ、うみ、あおい
vs 学園東小ミラクルキッズ
2-0 OG、うみ
vs Jroots
1-1 みゆ
 ●PK戦
vs Jroots:5-10

 初戦のみ5人制で公式戦ということで、勝利を目指しましたが、残念ながら勝利ならずでした。先日のブログでも書きましたが、アクションが少しづづ遅れてるのが気になりました。また、他の試合でも決定機はたくさんあるものの決めきれないシーンが目立ちました。最近よく行っている3vs3の練習や蹴り分けを意識したシュート練習などでみんなで課題を解決していきましょう。

ナカナカ賞 あまね
チーム課題であるカバーリングの意識が高く、リスクの感じ方が早くなりました。地味ですが、何度も危機を未然に防いでくれました。失敗から学んでいる点が素晴らしい!

シッコーチ賞 みゆ&うみ
みゆのナイスアシストとうみのナイスシュートで仲良しコンビで2得点、お見事でした。次も期待してますよ! 

ご招待いただいたイースト・トウキョウSC様、対戦いただいた学園東小ミラクルキッズ様、Jroots様、どうもありがとうございました。サポートいただいた保護者の皆様もどうもありがとうございました。