2023年11月30日木曜日

☆優勝 2年生ミニファンルーツカップ(11/26@ファンルーツパーク芦花公園)

 


予選リーグ10分一本

VS.リバティーFC
1-0  オウンゴール

VS.FCトレーロス
1-0  ぜん

VS.南浦FC
0-3

→予選リーグ2位通過

決勝トーナメント6分ハーフ
準決勝
VS.FCトレーロス
3-0 けんのすけ×2、はっさく

決勝
VS.リバティーFC
1-1けんせい
(PK3-1)

→優勝!!

ミニファンルーツカップにご招待いただき試合を行いました。
1年生の時から出場しているミニファンルーツカップですが、
ついに今回、優勝することができました。みんな、おめでとう!!
ピンチもいっぱいありましたがみんな、体をはって守り切ってくれました。
今回の優勝はみんなの強い気持ちの結果だと思います。
これからも一試合一試合、しっかりと挑みどんどん上手になろうね

ただ、これから直した方がいいと思ったことを一つだけ。
ボールを要求しているのに、相手の後ろにいるシーンが結構ありました。
相手の後ろだとパスを出すことができないし、パスが出てきても相手にカットされてしまいます。
声を出してボールを要求できるようになってきたけど、次はボールを持っていないときに
どこにポジショニングしておけばいいのか、しっかりと考えて動いてみよう!

つよしコーチ賞 はっさく
周りが良く見えています。ドリブルでの仕掛けや決定的なパスなどナイスプレーです。
また守備でも体を張って守って相手をブロックしてくれているし、後ろでのパス回しも安心感抜群。
次はコーチングして周りの選手が相手にアタックできるようにプレーしてみよう!

対戦いただきました、FCトレーロス様、リバティーFC様、南浦FC様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

引率、応援とサポートいただきました保護者の皆様、肌寒く、小雨もパラつく中、
手厚いサポート誠にありがとうございました。