2023年11月13日月曜日

1年生 バルセロナアカデミー葛飾カップ(11月12日 葛飾にいじゅくみらい公園運動場)



 


U7 バルセロナアカデミー葛飾カップ

グループリーグ戦(25分1本)
1試合目
VS TDFC 0-14 
2試合目
VS GRANT FC A 0-6  
3試合目
VS バルセロナアカデミー葛飾GRANA 0-8 

7位決定戦VS GRANT FC B
1-9  こう1、

バルセロナアカデミー葛飾様の大会にご招待いただきました。

7人制で25分というゲーム形式は、一年生には初体験の長さの試合、それも大会形式への参加も初めてでした。試合時間に関しては疲労して出来なくなる子はいなかったのですが、この年代でもピッチを広く使い、パスを繋ぎ、局面での数的有利をどんどん作るサッカーに翻弄されて大量失点をしてメンタルが切れてしまう試合が多くなってしまいました。
そのサッカーレベルの高さだけでなく、個人の差も感じられて、とても良い経験をさせていただきました。

本日は大会にご招待いただきましたバルセロナアカデミー葛飾様、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

おさむコーチ賞 
たえ
失点が続いてみんなが下を向いている時でも、「まだいけるよー」「1点取ろう」って何度もチームを勇気付ける声かけができてたね。
しんどい時に声を出せるメンバーがいるだけでチームが元気になるよ。これからもたくさん声出しして1年生を盛り上げてね。

木村コーチ賞
ぜん
崩れていくチームを必死に立て直そうと、プレーも声がけもしてくれました。
難しい試合でも相手に負けない気持ちを常に見せてくれた、その姿勢を今後も常に続けてレベルアップしていってほしいです。

保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。