2023年11月23日木曜日

5年生URAWA TT様招待練習試合(11月23日@西優馬公園グラウンド)


練習試合(20分ハーフ)

vs 和魂SC

1-1 ミト

2-0 アンゴ、ミト

vs 浦和TT

0-0

0-0

vs FC85

1-1 コウキ

0-0

本日は浦和TT様にお招きいただき、練習試合に参加させていただきました。

試合については自分たちが普段言われていること(サイドバックの裏を消す、コンパクトな上下運動とスライド、ポジションに拘らないオフザボール、オーバーロード、セットプレーの強度と守備、キーパーのディフェンスコントロール)を意識して取り組んでほしいところですが、よく走ってよく戦ったと思います。週末の大会合宿に向けて、そして都大会に向けてどんどん質と強度を上げていきましょう!


児玉コーチ賞

みと

今日のMVPは間違いなくミトですね!前からの強烈なプレス、ポストプレー、球際の強さ、どれも素晴らしかったです。ミトが入るとチームが前から行ける!というスイッチがさらに入りますね。5年生のポジション争いに強烈なアピール、これからの活躍が楽しみです!


本日ご招待頂きました浦和TT様、ありがとうございました。また試合をして頂きました和魂SC様、FC85様、ありがとうございました。引き続きご交流の程、よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日もサポートを頂きありがとうございました。記録、サポート、写真や動画等いつも大変感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ