2023年11月26日日曜日

和田ブルドッグ杯2023 U-8 (11/25 井草の森運動場)

 和田ブルドッグ杯2023 U-8


今回は、和田ブルドッグ杯2023 U-8に東京、神奈川、埼玉の強豪チームの方々にご参加いただき大会を開催いたしました。

予選リーグから全試合が激熱で、全試合かぶりつくように見させていただきました。

そんな激戦を制したのは、決勝戦でFC大泉学園に勝利したあざみ野FC!!



 優勝 あざみ野FC   神奈川県/横浜市

準優勝 FC大泉学園A  東京都/練馬区

 3位 中野島FC   神奈川県/川崎市

 4位 MIPFC   東京都/世田谷区

 5位 府中新町FC  東京都/府中市

 6位 西原少年SC  東京都/西東京市

 7位 TDFC    神奈川県/川崎市

 8位 FC大泉学園B  東京都/練馬区

 9位 レジスタFC  埼玉県/三郷市

10位 和田ブルドッグ 東京都/杉並区

11位 東京BIGSC 東京都/調布市

12位 立川九小SC  東京都/立川市







すべてのチームが、上手いし、強いし、早いし、子供たち以上に、コーチが刺激になる試合ばかりでした。

遠方からご参加いただきましたチーム関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございます。


和田ブルドッグは
グループリーグ
VS FC大泉学園A 0-6
VS レジスタFC   0-2
VS 中野島FC    0-4

グループリーグ4位

下位トーナメント1回戦
VS 立川九小SC 1-1 PK3-1 勝利
9位決定戦
VS レジスタFC 0-1 10位

MVP マチ
全試合圧倒的に攻められ満身創痍の中、GKのマチは一人気を吐いていたね。
PKの勝ちはマチのPKストップから!!1対1の飛び出しも恐れずドンドン出来ていたよね!
素晴らしかった!!

大会開催にあたり、ご協力いただきました3役さん、他学年の保護者、コーチの皆様、誠にありがとうございます。また、2年生保護者の皆様も長い時間ありがとうございました。