2022年12月4日日曜日

西新井フレンドリー招待TM (12/4 西新井小学校)

 VS 西新井フレンドリーSC
0-0
0-3
0-4
2-1 ソウタ、ケンセイ
0-0
0-3
0-1
0-1
0-1
0-1
1-3 OG
0-0
0-5
0-0

日曜日は、西新井フレンドリーSCさんにお招きいただき、みっちり鍛えていただきました。

この日のテーマは、ボールに行ってる選手の後ろにサポートに入る事。初めてのことで、普段みんなでボールに行くんだよって言われているみんなは、やっぱりみんなでボールに行っちゃうよね。でも少し意識してやろうとしている子がいたのは良かったかな。初めてのチャレンジにしては意識しようとしている子が多かったね。

濱コーチ賞 ヒカル
いつも工夫しながらサッカーしようとするヒカルですが、この日も新しいテーマをしっかり理解しながらプレーできていたよね。自分の得意なところだけではなく、新しいことにも考えながらチャレンジする姿は、上手になる証拠!!

お招きいただき、鍛えていただきました西新井フレンドリーSC関係者の皆様、誠にありがとうございました。

送迎、サポート、応援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。