2022年12月18日日曜日

6年生 第31回さざんかカップ(12月17-18日 上井草SCG)

 



予選30分1本
VS 荻小
1-1 えいと→あきひろ
VS 明和
1-2 えいと
VS 高井戸
1-1 えいと
VS 馬橋
2-0 しょうた、えいと
フレンドリー 15分
VS 向陽
3-0 はるき、たいしゅう、しょうた

本日6年生はさざんかカップに参加させていただきました。
荻小戦でのあきの同点ゴール、ゆうたのファインセーブから始まり、明和戦は色々厳しかったけど、途中から自分達で立て直しができましたね。そしてなんと言っても高井戸戦。はるきを中心とした守備から凌いで凌いで…しょうた→えいと→しょうた→えいととパスをつないでの先制点。まさにゴールデンコンビ。震えましたね。
締めはフレンドリーでのたいしゅうのゴール。右サイドで裏をとって抜け出し、左サイドネットに右足一閃。5、6年生の成長が見られる素晴らしい試合でした。

マッスル賞&ミッフィー優秀賞
こうき
サイドバックとして、とても素晴らしいプレーができていましたね。話を聞ける力、それをチャレンジする力、負けない気持ちの作り方、どれもチームトップクラスでした。文句なし!

厳しい状況の中、さざんかカップを開催していただきました関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

厳寒の中、サポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。