2022年12月11日日曜日

4年生FINTAフットサル大会チャンピオンフットサル予選(12月11日@大泉希望ヶ丘競技場)


予選リーグ(7分ハーフ)

VS 中町FC

1-0 あんご

1-0 かんた

VS BOAブルー

0-0

2-0 かんた2

1位リーグ(7分ハーフ)

VS BOAレッド

0-0

1-0 みと

VS PELADA

0–1

0-1


本日はFINTAフットサル大会チャンピオンフットサル予選に参加をさせていただきました。

みんなで戦って最終戦では敗れてしまいましたが、最後までみんなで声を出し気持ちを前に出してよく走りました。ディテールの部分を詰めて強豪チームとの差を埋めていけるように頑張りましょう!


児玉コーチ賞

かんた

一枚剥がす技術、持ち上がり、見ているところ、守備の強度、どれをとっても最近成長してますね!日々の努力が実っています。キャプテンシーも素晴らしく、チームを引っ張ってくれています。これからもコツコツ頑張っていきましょう!


本日はご招待いただきましたBOA FC様、ありがとうございました。また試合をして頂きました中町FC様、PELADA様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等サポート大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ