2022年12月13日火曜日

2年生 大宮FC招待TRM(12月11日@大宮小)

8人制15分1本

5‐2 たいき2、ひろき2、れお
2‐1 しゅうと、たいき
0‐6
5‐0 けんせい2、ひろき3
1‐1 はっさく
3‐2 はると、しゅうと、はっさく

大宮FCさんにお招きいただき、たっぷりTMを行いました。
久しぶりの8人制だったと思うけど、仲間同士が良い距離間でサッカーが出来ていたと思います。幅も上手く使えていました。
大量失点の試合は、相手CKやFKの時にボールウォッチャーになってしまっていたね。浮き球の強烈なキックをビビってしまって、体を寄せに行かなければ簡単にゴールされてしまうということを経験できたかな?
今回の経験を反省材料にして、次の試合からカイゼンしていきましょう。

たつコーチ賞:けんせい
今日は攻撃面でキラリと光るセンスを見せてくれました。右サイドDFとして得意のセンタリングも良かったけど、自分の判断で中に入っていくドリブルは日本代表の山根選手のようで、見ていてワクワクしたぞ。けんせいには攻撃面、守備面共でもっともっと突き抜けてくれることを期待しているぞ!

本日お招きいただきました大宮FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

サポートいただきましたパパブル、ママブルのみなさま、本日もありがとうございました。