2022年12月19日月曜日

1年生 リバティFC招待TM(12/17 平和の森小学校)


【レガウリーグ】
VS リバティFC
1-6 ひろき
0-3

【トレーニングマッチ】
VS リバティFC
0-2
0-4
2-1 ひろき2
2-1 けんせい2
1-4 けんせい
2-1 ひろき、そうた
0-6
0-4
1-1 けんせい

土曜日はリバティFCさんにお招きいただき、みっちり鍛えていただきました。

強豪チームとの対戦、何か一つでも自分でできたと感じることはあったかな?
大きいゴール、7人制、コートを広く使ってくる相手、慣れていないことが多かったけど、いつもとやることは変わらないよね。
ボールに行く、サポートに入る、声を出して伝える。それがもう少しできればサッカーがもっと楽しくなるよ!

強い相手と対戦するときほど、自分には何ができるかどんどんチャレンジしてみてね。
ミスしたって大丈夫!ミスを恐れずチェレンジすればするほど上手くなるから!!

てるコーチ賞:
ひろき
ゴールへ向かっていくドリブルは相手の驚異だったね。
相手ディフェンダーの走っているラインに自分の体を入れてドリブルしたのは圧巻でした!

けんせい
周りを見る力は抜群!ゴールを決めたパスをもらうための声掛けからの動き出しは最高でした!

お招きいただき、鍛えていただきましたリバティFC関係者の皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

また、引率、サポート、応援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。