2022年12月18日日曜日

4年生大島杯2位リーグ(12月18日@第四大島小学校)


大島杯2位リーグ(15分ハーフ)

vs 深川レインボーズ

0-0

0-1

vs FC大島

3-0 こうき、あゆむ、かずはる

6-0 こたろう3、かんた2、だいき

vs 五砂 FC(7人制)

3-0 こうき2、こたろう

6-0 しゅんじ、かんた、そうた、かずはる、だいき2

結果:2


本日は大島杯の2位リーグに参加させていただきました。全員がほぼ同じ時間出場し、全員で頑張って2位になることができました!

今日は選手によっては色々と細かい部分の修正や説明ができたと思いますが、それを自分の言葉で理解できるようにサッカーノートに書いて次回から活かせるようにしてほしいです。

来年は5年生になります。トップチームでもやるんだという気概のある選手が一人でも多く出てほしいですが、そのためにはまず自学年で求められるクオリティが出せるよう日々練習していきましょう!


優秀選手賞

かい

チームでは規格外のスピードとスタミナで前でも後ろでもチームを支えてくれています。ボールを持ってからのプレーもだんだん向上してきました。サッカー以外の生活の部分でも積極的に準備・片付けをして人間的な部分でも成長しているところがgoodです!


れお

チームでは規格外の明るさとお笑いセンスでチームを支えてくれています。ボールを持ってからのプレーではアジリティと得点力が上がるといいですね。サッカー以外の生活の部分では積極的に変顔をしすぎたため、真顔を求められた時に真顔ができないところがgoodです!笑(盛り上げ役ありがとう)


試合にお招きいただきましたFC大島様、素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございます。また試合をして頂きました深川レインボーズ様、五砂FC様、ありがとうございました。


保護者の皆さま、移動、記録等の各種サポートありがとうございました。今後とも引き続き宜しくお願い致します。


児玉コーチ