2022年12月24日土曜日

4年生SRカップ(12月23日@栄小学校)




SRカップ

予選リーグ(15分ハーフ)

vs 光和イレブン

0-0

0-1

vs FCリトルイレブン

2-0 かずはる、そうしろう

1-2 OG(れお)

順位決定戦

vs SRサッカークラブ

0-1

0-2

結果:4


本日は第12SRカップに参加させていただきました。

参加した選手みんなには何度も伝えていますがディフェンスをしなければどんなチームでも勝てません。今日も足だけで行く、避ける、切替えが遅い等、まだまだ課題だらけですがカチカチにディフェンスができるよう継続して求めていきたいと思います。守備ができた上で攻めやポジショニングなどサッカーの話をしたいですがまだその段階には至れないようです。

この先も頑張ってやっていきましょう!


優秀選手賞

そうしろう

今日は後ろをやる機会が多かったのですが、技術がしっかりしているので安心してみていられますね!センターバックでは読みが良く、危なげなく守備ができていました。ロングシュートの得点もお見事でした。キーパーでも何度もピンチを救い、貢献度抜群の文句なし誰もが納得のメダルですね、おめでとう!


試合にお招きいただきましたSRサッカークラブ様、参加させて頂きありがとうございました。また試合をして頂きました光和イレブン様、FCリトルイレブン様、ありがとうございました。


保護者の皆さま、移動、記録等の各種サポートありがとうございました。今後とも引き続き宜しくお願い致します。


児玉コーチ