2022年12月17日土曜日

4年生Xmas Cup from Resolute-League U-10大会(12月17日@杉十グラウンド)


Aブロック(15分ハーフ)

VS 浜田山JSC

4-0 こうき3、だいき

2-2 こうき、はるま

VS調布一小SC

3-0 そうしろう、こうき、こたろう

2-0 かんた、はるま

VS杉十小SC

0-1

1-0 こうき


Bブロック

VS 浜田山JSC

2-0 そうた、かずはる

0-1

VS 調布一小SC

1-1 かずはる

0-1

VS 杉十小SC

3-0 りひと2、みと

2-0 しゅんじ、りひと


結果: Aブロック1位、Bブロック2位で総合優勝


本日は杉十小SC様にお招きいただき Xmas Cup from Resolute-League (U-10大会)に参加をさせていただきました。

Aブロック1位、Bブロックは得失点差で二位、どちらも好成績を収め総合優勝できたことは全員が頑張った結果、チーム力での勝利ですね!助っ人で入ってくれた三年生もみんな素晴らしい活躍でした!


優秀選手賞

ひなた

中盤での運動量、ディフェンスラインでの跳ね返す力、非常に良かったですね!ボールも落ち着いてパスができ、惜しいシュートもありました!体力の限界まで走り切って文句なしの優秀選手賞です!


はるま

ボールを持ってから柔らかく外す技術や、シュートまで持っていく技術は流石ですね!厳しいディフェンスの中で結果を出せたのは努力の成果です!あとはポジショニングのバリエーションが増えるととさらにボールを受けやすくなるぞ!


本日はご招待いただきました杉十小SC様、ありがとうございました。試合をして頂きました浜田山JSC様、調布一小SC様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等サポート大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ