2022年12月12日月曜日

4年生練習試合(12月11日@大宮中学校)


練習試合(15分)

VS 大宮FC

0-0

0-0

1-1 かんた

1-2 かい


本日午後は大宮FC様にお招きいただき練習試合に参加をさせていただきました。

みんないろんなポジションに挑戦して楽しかったですね。DFでも攻撃参加、前線でもプレスバックを一生懸命やってチームで攻守の切り替えがコンパクトにできるように頑張りましょう!


児玉コーチ賞

みと

ボールを奪う体を張った守備は健在ですが、最近では奪ってからの繋ぎに落ち着きが出てきて、ロストが減り良いパスも出せるようになってきました。特に今日は険しい顔をして気迫のプレーが素晴らしかったですね!


本日はご招待いただきました大宮FC様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等サポート大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ